リフィートで足やせにチャレンジ

足やせ

スリムな足を目指すなら、足やせ専門エステのリフィートはいかがですか?
エステサロンといえば、痩身エステだけでなく脱毛エステなど多くの種類を扱っていますが、リフィートは足だけをケアする専門エステです。
リフィート独自のエステは、スリムで美しい足を作ります。
初めに行う無料カウンセリングでは、スタッフが体型の悩みを細かくチェックして、一人一人に最適なプランを提案します。
エステの施術だけで美しい足を実現させるリフィートには、どのような秘密があるのでしょうか?

 

足やせ

 

リフィートならではの5つの特徴

解消しにくい下半身太りでもお任せ

食事制限で体重を落としても、下半身だけはなかなか細くすることができませんね。太ももやふくらはぎには老廃物が溜まりやすく、自己流のダイエットでは簡単に解消できるものではありません。
リフィートは足専門エステですから、モデルさんのような美しい足を目指せます。憧れのミニスカートも堂々と着こなせます。

カウンセリング

リフィートでは、無料でカウンセリングを行っています。専門スタッフが悩みに合ったプランを作ります。丁寧に対応しますから、エステが初めての方でも安心です。

オーダーメイド

リフィートのエステプランは、一人一人の悩みに沿ったオーダーメイドプランになっています。スピーディーに効果をあげたい方や大幅なサイズダウンを目指す方にも、しっかり対応しています。

リフィート独自開発のマシン

施術の際は、ツェレンツァウバーと呼ばれる独自の専用マシンを使用します。この効果によって足をスリムにするだけでなく、リバウンドを防いで元に戻りにくい状態にしていきます。

独自の技術で年齢に合ったプランを提案

年齢を重ねるごとに痩せにくくなる足ですが、リフィートの技術なら効果は抜群です。年齢はもちろん、体質も考慮してエステプランを組み立てるため、確かな効果が実感できます。

 

足やせ