ラ・パルレで足やせにチャレンジ

足やせ

創業以来30年に渡って人気を保ち続けているラ・パルレ。
脱毛エステやフェイシャルエステなど、豊富なコースを取り揃えているエステサロンですが、中でも評判を呼んでいるのが痩身エステのモデル美脚SPコースです。
モデルさんのように美しい足を目指す方に最適なコースとなっており、エステティシャンによるハンドマッサージだけでなく、専用マシンも使った充実したエステ内容となっています。
足に溜まりがちな老廃物を徹底的に排出させて、美しいラインを作り出します。もうミニスカートだって怖くありません。

 

本格エステが体験できるモデル美脚SP体験コースも用意しており、なんと60分で4000円という超低価格を実現しています。

 

足やせ

 

ラ・パルレならではの7つの特徴

カウンセリング

ラ・パルレのカウンセリングでは、体型や体質に関する細かいチェックを行っています。専門スタッフが丁寧に対応し、それぞれの悩みに合わせたエステを提案します。

ストレッチ

トリートメント効果を高めて足やせを実現するため、初めに股関節周辺の筋肉を解していきます。軸ズレを解消することで、リンパの流れと血行がスムーズになります。

温熱効果

温熱効果を与えてセルライトを落としやすくするためには、専用マシンのRFサーモを使用します。体の奥にある冷えた脂肪が温められられることで、痩身効果が高まります。

マッシュドハンド

ラ・パルレ独自のハンドマッサージによって、蓄積された余分な贅肉を揉み出します。落ちにくい贅肉でもリンパの流れの沿ったマッサージでしっかりアプローチします。

引き締め

専用マシンのJuJuが足の引き締め効果を高めます。有酸素運動と同じ作用をもたらすEMSで筋肉を刺激しながら脂肪を燃焼していきます。

急速冷却

外側を急速に冷やすと、足の血行が一気に促進します。この効果によってむくみが解消し、スリムで美しい足へと導きます。

溜まった老廃物を徹底的に除去

足は老廃物が蓄積されやすい部分です。特に食生活の乱れや運動不足など生活習慣によって老廃物の蓄積が進みます。
RFサーモの温熱効果や急速冷却、マッサージ、EMSを利用して老廃物を解消させると同時に、体質を改善させて老廃物が溜まりにくい体に整えます。

 

ラ・パルレの体験コース

ラ・パルレでは初回の利用に限り、モデル美脚SPコースが低価格で体験できます。通常会員価格15,750円のところ、なんと4000円という驚きの価格設定になっています。60分間の充実した施術ですから、この機会にラ・パルレの体験コースを利用してみませんか?

 

足やせ