スリムビューティハウスで足やせにチャレンジ

足やせ

スリムビューティハウスは、東洋美容の理論に基づいたオリエンタルエステを展開している人気のエステサロンです。
特に骨盤に着目したダイエットエステが評判です。
骨盤の歪みを修正しながらサイズダウンを目指す骨盤ダイエットは、1回の施術でも効果が実感しやすい内容となっています。
実際に骨盤ダイエットを体験した方の中には、大幅なサイズダウンを成功させた方も多くいらっしゃいます。
骨盤の歪みがあると、ボディラインを損なうだけでなく、脂肪がつきやすい体になってしまいます。スリムで美しいラインを目指すなら、骨盤を整えるスリムビューティハウスの痩身エステはいかがですか?

 

足やせ

 

スリムビューティハウスならではの6つの特徴

東洋理論で体に優しいエステ

スリムビューティハウスのエステは、歪んだ骨盤を整えながら効果的に脂肪を解消します。

専用マシンで引き締める

Mキューブウェーブが骨盤周りの筋肉を鍛え、蓄積した脂肪を燃焼します。引き締め効果で理想のスリムラインが実現します。
また、施術の際はスリムビューティハウス独自の専用ジェルを使用して、脂肪燃焼効果をアップします。

血行促進にはカッピング

滞りがちな血行を促すためには、カッピングを使用します。血行が良くなることで凝った体が解れていきます。また、代謝の促進や体温上昇によって免疫力が向上するなど健康にも役立ちます。

優れたハンドテクニック

スリムビューティハウスでは、ハンドテクニックが充実しています。脂肪を燃焼させたりボディメイキングやリンパのケアにもハンドテクニックが使われます。

アロママッサージでリラックス効果

骨盤ダイエットコースを選択すると、付属としてアロママッサージトリートメントや全身デトックスがついています。アロマの香りに包まれてリラックスしながら贅沢な時間を過ごせます。デトックス効果で体の中がスッキリします。

骨盤ダイエットで大幅サイズダウン

骨盤ダイエットコースの所要時間は1回につき70分となっています。充実した施術が70分も受けられるため、1回でも即効性が実感できます。中には両方の太ももとふくらはぎを合わせてマイナス12cmを成功させた方も。

 

スリムビューティハウスの体験コース

スリムビューティハウスの体験コースは、なんと500円と格安です。
骨盤ダイエットコースの本格エステが500円で体験できるのですからお得ですね。ハンドマッサージと専用マシンを併用し、その場で効果が分かります。

 

足やせ