エステティックTBCで足やせにチャレンジ

足やせ

エステ業界の中でも最大手と言われているのがエステティックTBCです。テレビコマーシャルをはじめ、さまざまなメディアに登場する知名度の高いエステサロンですね。
その店舗数は、なんと170店舗を数え、北海道から沖縄まで全国的に幅広く展開しています。
エステコースには脱毛エステやフェイシャルエステなど充実したラインナップを揃えていますが、痩身エステの人気も上々です。中でも多くの女性たちが悩む下半身太りを解消させるための足やせコースが評判です。
実際にTBCのエステを体験したい方には、お得な体験コースも用意しています。

 

足やせ

 

エステティックTBCならではの4つの特徴

信頼性の高い大手エステサロン

エステティックTBCは、創業以来30年もの間人気を保ち続けているエステサロンです。安全性と信頼性の高さには定評があります。
サロンは日本全国で展開しており、最寄りのサロンが見つけやすいのも特徴の一つです。店舗を検索する際は、公式ホームページで簡単に探すことができます。
また、オリコン顧客満足度ランキングでも、堂々の第1位を4年連続で獲得するという素晴らしい実績を誇ります。
実際に利用した方の満足度が高いということは、効果の高さだけでなく、スタッフの対応や価格面でも喜ばれている証拠です。

独自のテクニカル手技

TBCの痩身エステでは、専用マシン以外にプロのエステティシャンによるハンドマッサージが充実しています。
グレースブレイクは溜まった脂肪を絞り出し、ディープバーンは普段動かさない筋肉に作用します。シェイプリパナージュはリンパ液の流れをスムーズにし、ビルドバランスは体のバランスを正常に整えます。
TBC独自のテクニックによって、効果的に脂肪を取り除き、理想的なラインへと導きます。マッサージによってリラックス効果も同時に得ることができますから、施術後は爽快感に包まれます。

アミノバイタルカプシを摂取して体の中から脂肪を燃焼

ダイエットハード7の際には、脂肪燃焼能力をアップさせるアミノバイタルカプシを利用します。スティック1本分に燃焼成分がギュッと凝縮されているため、施術前に飲むことでエステ効果をさらにアップさせます。

充実したサポート体制

エステ効果を持続させるためには、日頃の生活習慣も整えなくてはなりません。TBCでは食生活や運動などの生活習慣改善をサポートするため、相乗効果が高まります。

 

エステティックTBCの体験コース

人気の燃焼スリムダイエットハード7は、通常価格が8,000円となっていますが、初めての方に限り格安の2,000円で体験できます。
二の腕、お腹周り、太ももから気になる部位を選んで施術が受けられるお得なプランになっています。

 

足やせ