たかの友梨ビューティクリニックで足やせにチャレンジ

足やせ

テレビ番組やコマーシャルでも有名なエステサロンといえば、たかの友梨ビューティクリニックが挙げられます。たかの友梨さん自らダイエット番組に登場したり、制作の監修を務めるなど知名度の高さは申し分ありません。
もちろんエステサロンの評判も上々で、高い技術が評価されています。
たかの友梨では、エステティシャン一人一人の教育に力を入れているため、確かな技術力と豊富な知識を持ち合わせたプロの施術を受けることができます。
さまざまなエステコースが揃っていますが、中でも人気を集めているのがたかの友梨独特の痩身エステです。
幅広いラインナップで提供していますが、スリムな足を目指す方には足やせエステがおすすめです。たかの友梨の足やせエステをチェックしてみましょう。

 

足やせ

 

たかの友梨ビューティクリニックならではの4つの特徴

大手サロンだから安心

たかの友梨といえば、美容に敏感な女性なら知らない人はいないくらい有名なエステサロンですね。日本全国に125店舗を構える大手で、どのサロンも通いやすく便利な場所にあり、アクセス良好です。
オリコン顧客満足度ランキングでは、数々の分野で常に上位に名前が挙がる人気のサロンです。美脚部門ランキングで第2位という結果は、足やせを望む方にとって頼もしいですね。

スタッフはスペシャリストが勢揃い

痩身エステの良し悪しは、技術を提供するエステティシャンにかかっています。たかの友梨のエステティシャンは、専門の教育を受けたスペシャリストばかりが揃っているので安心です。マッサージ技術の他に的確なアドバイスも受けられます。

人気のトリプルアタック

3ステップで理想のボディラインを目指します。リンパドレナージュ、ミラクル、エムキューブ痩身40が溜まった脂肪に働きかけて効果を発揮します。
トリプルアタックには、リーズナブルな体験コースも用意しています。

最先端マシンの効果

先端マシンのエムキューブ痩身40が適度に筋肉を鍛えます。また、温熱効果で発汗作用を促すヒートマットも使用します。
常に最新技術を取り入れているため、最先端のマシンが体験できるチャンスです。たかの友梨では、日本の技術だけでなく世界中から結集した技術で痩身効果を高めています。

たかの友梨ビューティクリニックの体験コース

人気のトリプルアタック体験コースは、通常価格8,000円のところ、なんと3,000円というお手頃な価格設定になっています。
この機会に、たかの友梨の本格エステを体験してみませんか?

 

足やせ